大変恐縮です(>_<) | 若菜の清掃日誌

若菜の清掃日誌

ブログの説明を入力します。

土曜日の届いた通信教育の支払い期限が給料日の数日前になっていたので何とか給料日まで待ってもらえたらいいな~って思って通信教育の会社に電話して聞いてみたら、あっさりと「いいですよ~」と言って下さったので安心しました。


電話に出たのは男性の方だったんですけど、めっちゃ感じ良かったんです。しかも「わざわざご連絡ありがとうございました」と言われて、とっても恐縮してしまいました。お礼を言わなくてはいけないのは私の方なのに(>_<)あせる


一応、通信教育のお金は準備していたんですけど、それを払ってしまうと給料日までかなり厳しくなってしまうので本当に良かったです。


この場を借りて、お礼を言わせて頂きます。ありがとうございます。給料日には、すぐ振込みます。


それで、お金に余裕ができたので、これを買いました。


若菜の清掃日誌-120702_211649.jpg


見ずらいかもですがこれ冷却ジェルシートです。これつい最近本屋さんで見かけて欲しいな~って思って買いました。


どこが良いのかと言いますと冷蔵庫や冷凍庫に入れる必要が無いところが良いなと思いました。


こういうのって冷凍庫とかに入れないといけないじゃないですか?でもこれは、わざわざ冷やす必要が無いところが気に入りました。


実は今ブログ書きながら試しているんですけど、凄くひんやりしている訳ではないですけど結構、快適です。


ここ数日、暑さで寝苦しいんですよね。でも今日、窓を開けて寝ていたんですけど明け方の4時近くから小鳥の囀りが煩わしくて窓閉めたんですよね。


でも、これ使ったら窓開けなくても大丈夫だと思うので今から寝るのが楽しみです音符


あと家に帰って来たら、やさい酵素とプラセンタが届いてました。


本当に最近びっくりするくらい順調に体重落ちてるんですよね~。


会社で着ている制服も少しずつですけど、緩くなっている感じがして毎日着るのが楽しみです。


今日は他にも色々、良いことがありました。


流石は誕生月だわ。