いろいろ楽しみo(^-^o)(o^-^)o | 若菜の清掃日誌

若菜の清掃日誌

ブログの説明を入力します。

今夜は見たいテレビが目白押しで楽しみです音符


今日は仕事が休みだったんですけど朝8時に起きて9時半くらいに某所で来月面接受ける為の職務経歴書の下書きを書きました。


昨日ほとんど書いてしまったので1時間もかからずに完成しました。


で10時半くらいに、お昼ご飯を買いにスーパーへ向かったんですけど暑くて仕方なかったです(>_<)あせる


買い物が終わって無事に家に着いた時にはホッとしました。


お昼は麻婆豆腐丼を作って食べました。食べ終わったら軽く1時間ほど昼寝をしました。


目が覚めて15分くらいで準備して街まで行きました。


昼間はかなり暑くなると思って避暑地的な所へ行きたいな~って考えて職務経歴書を作成するためにネットカフェへ行きました。


いつも行っているネットカフェに行って2時間で500円のパックにしようとしたら店員さんから「平日限定です」って言われ通常料金で入ることに。


でも禁煙席のレディースブースが空いていたので良しとします。


かなり久しぶりにWord使ったんですけど大丈夫かな~?って不安だったんですけど何とかできました。


今思い出したんですけど数年前に大学の卒論で確か13ページくらいWordで作ったんだよな~。


それを考えるとたいしたことないなって思いました。


だいたい1時間くらいで完成しました。でも早い人だったら15分くらいで完成できる気がします(-_-)

完成して印刷して誤字が無いかチェックしたら、さっさと退店しました。料金は印刷代と合わせて590円でした。


時間がまだ3時くらいだったので何か冷たいもの食べたいな~って思いマックへ向かったんですけど結構混んでいたので断念しました。


それで、ちょっと離れている大通ビッセ地下のセイコーマートでアイスと缶コーヒーでまったりしました。


4時過ぎに家に帰って来ました。街にいた時間は2時間くらいでした。


5時半くらいに火曜日に申し込んだ国家試験の通信教育のテキストとか添削問題集が届きました。


合格体験記を読んだら私も頑張ろうと思いました。


そういえば、数日で200gくらいですが順調に体重が落ちています。


やさい酵素が今日無くなってしまいました。昨日、発送しましたというメールが来たんですけど届くまでに3日から7日かかるそうです。


今日で6月も終わりですね。って言うか今年も半分終わりなのか~。


昨日はブログ更新お休みしてしまったので今日は長めにしてみました。


長々とお付き合いありがとうございましたm(__)m



若菜の清掃日誌-120630_200932.jpg

画像ブレててすいません~。