WEEKEND UPDATE | À mon avis...

À mon avis...

TRAVEL. STYLE. LIFE.

 

 

睡眠をキャッチアップできたお寝坊さんな日曜日。

翌週急ぎの仕事も苦手なプレゼンテーションの予定もない開放感から、

ぐっすり眠ることができました。

 

週末でも朝早くから起きて仕事を片付けているウッドは、

いつも通りの時間に起きてくる息子の相手をして、遅い時間まで寝かせてくれます♡

 

 

そんなサンデーアフタヌーン。

以前より息子からお願いされていたワッフルを焼きました。

 

生地はふわふわなのに、ざらめシュガーの部分はカリッ

久しぶりにいただくと美味です〜。

 

 

 

 

 

キャンドルを灯して、アロマとスイーツでソファ住民と化しました。

息子は家の外でご近所さんと遊び、ウッドはキッチンでお料理。

 

何もしない幸せ、何てことない日の喜び (´◡͐`)

 

 

 

 

 

土曜日は、久しぶりにお重詰めのお弁当を用意しました。

金曜日は買い出しに行く余裕がなかったので、残り物を駆使したもの。

 

必ず我が家の冷凍庫に常備している海老のお蔭でなんとか形になりました。

エビフライさえあれば、いつだってご馳走🎵

それに卵焼きとちくわキュウリでもう十分ですよね!(´◡͐`)

 

 

ボーイズが美味しい美味しいと食べてくれて一気に完食♡

 

 

 

エネルギーチャージのための週末となりました。