Hydrangea Happiness | À mon avis...

À mon avis...

TRAVEL. STYLE. LIFE.

 

 

ピンクパープルブルー

 

見目麗しい紫陽花の季節がやってきましたね♡

 

玄関を出ると、こんなゴージャスなカラーの紫陽花がお迎えしてくれて、

朝から幸せな気分にさせてくれます (´◡͐`) 

 

お花powerって本当にすごい。

 

 

ただでさえ、最近幸福感が高めのチュリ。

どんなささいなことにもありがたいと感じるし、家族への底なしの愛が溢れ出てくる感じ。

何なんでしょう、これ。笑

 

 

 

 

 

高校生の頃、こんなショッキングピンクのお財布を愛用していたのを思い出しました♡

ピンクって可愛いですね。

淡い色合いよりも、こういうくっきりのピンクのが好みです (´◡͐`) 

 

 

 

 

 

最近では、お気に入りのLidlのチョコドーナツしか食べていないので、

ドナ活というようなドナ活(ドナhunting?)をしていません。

 

チュリ、好きなものは永遠とリピートです🎵

 

 

いつもはマグカップですませるのだけど、

きちんとカップ&ソーサーでコーヒーをいただくと、少し贅沢な時間が過ごせますね♡

こういう丁寧な時間がリセットするのに必要な今日この頃。

 

 

 

 

10年以上前、前々職の時代のこと。

ぐいぐいと南アジアのとある国ご出身の方から、

旦那を派遣に雇ってもらいたい。あなたの上司にCVを渡して、口添えしてもらえない?

とお願いされたことがあります。

 

毎日毎日彼女から電話がかかってくるので根負けして、

きちんとお繋げしました。

無事に旦那様は弊社で働くことになったのですが、

本当に素晴らしい方で、チャンスさえあれば上に上がっていける人だと感じました。

 

 

 

そして先日Linkedinのフィードで、彼が支社長に登り詰めたことが判明。

 

ワォ WOW ワォ

 

彼ならできるだろうなと思ってはいましたが、

チュリより5歳以上年下なのに、役職レベル的には3段階くらいの違い。

能力だけでなく、経験もそれから得られる自信も雲泥の差。

 

 

少し心がチクリとしましたが、それは自分の不甲斐なさに対して。

彼の成功は本当に心から嬉しく思うし、ますます活躍して上がっていける人だと思います。

 

 

こういうことに動じない心、精神的なレジリエンス、

そういうのをもっと磨いていかないといけませんね。自分に喝!です。