Étoupe アクセント | À mon avis...

À mon avis...

TRAVEL. STYLE. LIFE.

 

 

ずっとお腹隠し作戦で生きてきたため、ベルトを使うことなんて皆無だったチュリ。

モノトーンコーデにベルトで色のアクセントを添えている方を見かけては、羨望の眼差しを送ってきた人生でした。

 

 

最近はクロップド丈のトップスも多く、タックインしなくともベルトを投入したらいいではないかと、ついに人生初(!)のベルトを購入しました。

 

 

前々から気になっていたケリーベルト、エトゥープ x シルバー金具のタイプです(^_^)

パラジウムですが、色として「シルバー」と呼びます。

 

 

店舗でもオンラインでも、いつでも見かけるのはYG or RGの金具。

ジュエリーは絶対的にYGが好みなのですが、バッグその他の金具はホワイト派なため、ずっとシルバー金具のものに出逢えるのを待っておりました。

唯一ゴールド金具の方が素敵かもと思うのは、ブラウン系 or ホワイト系のレザーの時に限りです。

 

 

結果、大活躍しております♡ アイボリー〜ホワイトなトーンで全身を揃え、このベルトで差し色をするのが好み。エトゥープはもちろん黒にも合いますが、ホワイト系との相性が抜群ですよね🎵

 

 

 

 

 

ほんの少しだけトーンが異なるものの、グリアスファルトとの相性も抜群。

ループグランのペンダントに合わせて、お気に入りに囲まれた素敵時間を満喫しております🎵