2023年初出勤 | À mon avis...

À mon avis...

TRAVEL. STYLE. LIFE.

3日が仕事始めでしたが、オフィスに出向くのは新年になって今日がはじめて。

ハイブリッドワークが導入されてから、仕事時間は増えたものの、生活の質はあがりました↑

 

洗濯機を回す、郵便物を受け取る、ランチタイムを使ってウォーキングに出かける(これは出勤先でも出来ますが、職場で着替えるのは少々面倒なので結局しない)、お米が炊ける。隙間時間に色々とできることが増えました。

 

サービス業でないからこそできる働き方、本当にありがたいです。

 

 

 

本日は久々同僚に会えるので、お気に入りを身につけての出勤です。

 

 

 

 

 

 

気を引き締めてくれるC de Cartierのパールを耳元に添えて、ネックレス代わりにバンダナ。メドールのスカーフリングは必ずカレとセット使いしているお気に入りです^^

 

 

 

 

 

 

手元には、スカーフの黒に合わせたハンサムBlackのサンセットバングル。アルミの緊張感とインテンスな黒の表情がこの上なくエッジィで素敵♪

 

ブラックなのでゴールドベースにもシルバーベースにも合わせやすい上、地金によって表情も変わるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天使ちゃんの可愛らしさが癒しでしかないバンダナ55。黒白バンダナは、何にでも合わせやすいのでスカーフ初心者には狙い目です。

 

 

 

 

 

 

 

ピラミッド型スタッズがこの上なく素敵なメドール、ロックテイストがもう最高(^_^)

 

 

 

お気に入りに囲まれて、ご機嫌さんな出勤となりました。