Gris Asphalte | À mon avis...

À mon avis...

TRAVEL. STYLE. LIFE.

 

 

 

ループグランのグリアスファルトの色合いが特に好みで、このお色のボリーどが欲しいと思いはじめて数年、もちろん出会いはありません。笑

 

 

グリアスファルトは、エトゥープやエタンといった定番色のように在庫がないので手に入りにくいのも納得。お店でも、ネットでも、全然見かけないお色です。

 

 

 

所謂「エルパト」もしたくない。

欲しいもののために足繁くお店に通って、欲しいもの以外の商品を購入したくもない。

 

手に入れるときは友人のコネを使わせてもらってと思っているのですが笑、先日グリアスファルトの商品をネットで見かけました。

 

 

 

 

 

 

ピコタンロック18とエブリンTPM。数年見かけなかったのに、出てくる時は出てくるものなんですね。

 

 

これらお写真を見て確信したのは、グリアスファルトが大好きなお色だということ。エタンはややダークすぎるし、エトゥープはステッチが気になる。なので、わたしにはやはりグリアスファルトなんです。

 

 

そして、バッグの金具は絶対にシルバー。

ジュエリーはYGのが好きなのに、バッグの金具はシルバーのが断然好みなんです。

 

 

 

いつかは欲しいスペックのものに会えるだろうと期待しつつ、サイトも覗いてみたいと思います。

 

 

このボリードが最強↓

 

 

 

シンプルイズベスト↓

 

 

 

でも、グリアスのGPも素敵〜(^_^)