私が旦那に出会ったのは、韓国の彼と破局を迎える3か月前の事…


その頃通い始めたダーツバーで、たまたま隣合わせに座ったんですよね😅

これが私の運命を変えるとは😅


カウンター席が10席しかない、小さなダーツバーで、その日は2席のみ隣同士空いていた…

私はそのうちの1席に座り、1時間程して、旦那が来店し座る…

それが初対面😊


旦那は何処かで呑んで来たのか、少し酔ってた気がする😅

正直、興味がなかったから覚えてもいない(((*≧艸≦)ププッ


皆常連ばかりで、和気あいあいとカラオケ🎤したり、ダーツを楽しんだり

私は残り少ない日本滞在を、一人楽しんでいた…

韓国に行く…そう思ってた…


続きます…