モンスターババアの孫、あれからオンラインゲームで知り合った人達と、スタバによく行ってるらしい

で、たまたま同じ学校に通う同級生の女の子や男の子を誘って、スタバに行ってるらしい


土曜日、私と旦那が旅行に出掛けた際、下の孫ちゃんの親友ちゃんママから娘に連絡あり


親友ちゃんのお友達(オンラインゲーム仲間)にモンバー(モンスターババアの略)孫から日曜日にスタバ誘われたらしい

その子、女の子一人行くのに抵抗あって近所に住む孫ちゃんの親友ちゃんも誘ってきたらしい


親友ちゃんのママ、子供同士の飲食店に出入りする事に難色を示し、娘に相談したんだと

家も子供同士の飲食店出入りは🙅‍♀️🆖️⤵️なので、それぞれの御家庭の考えがあると思うのですが、家は行かせない方針です

と答えたとの事


チラッっと耳にしたのは、誘われても断ると、仲間外れにされるらしく、問題になりつつあるらしい


本当、何だかなぁ…


話変わるけど、旅行から帰宅したらモンバーの娘も遊びから帰って来た所に遭遇


家の旦那に


おばぁちゃん、だいぶ怒ってはりますか?

家の子、○○(孫の名前)ちゃんに言うたんと違うかったんですけど…って


えっ?

待って!待って!待って!

モンバー、○○(モンバーの孫)はそんなん言いません!

暴言吐きません!

って言うたやん

えっ?家の孫ちゃんに言うたん違う?

なら誰に言うたん?

てか、そんなん言いません!言うたやん!


本間、アホちゃうか~


因みに最近仲良くしてる近所の同級生とも揉めたらしい


本間にトラブルメーカーやわ