研究所に勤務し、夜は塾の講師💦

中古の家を買い、子供二人扶養し、子供の為に貯金する。

これはハンパないストレスだったみたい😅


研究所は17時におわれるから、夕飯作って二人食べさせ、お風呂に入れ、20時には寝かせる😴

21時から塾の講師💦

23時に終わって23時30分から朝の4時までファミレスでアルバイト💦

2時まで営業で後はクローズ作業💦

これ、10年がんばった😊

で、35年ローン、10年で返済🙌


娘も中1で、カナダに留学もさせれた😊

息子もサッカーさせれた😊

ただ、私はボロボロで当時、体重も39キロ~42キロ行ったり来たり😅

今とだいぶ違ってガリガリ😱


苦労してるねって良く言われたけど、当事者は必死で、苦労とも思ってなかったけど😅


因みに養育費は貰いませんでした😊

弁護士さんは相手の女性からも取れると仰られたけど、子供達が会いたいっていうまで絶対に会わせないと約束だけ守って貰えたら、それだけで良かったから😊


バカだったかな?


次は旦那と出会った頃を限定で御披露目致します🙇