お久し振りです😊

皆様、こんばんは😃🌃

明日は秋分の日でお休みですね😊

旦那は勿論、呑みに行っとります😵💨

まぁ、どうでもええです😅


さてさて、ノアも完全に家の子になりました😊

ヤンチャですが、初めの頃より落ち着いてきて、ティッシュ食べたりせんくなり😊、クッキーのしっぽを引きずり倒すのも無くなり😊、おとなしくダメになるクッションで寝倒す日々😊

平和やなぁ➰🎵

で、知育玩具を購入しました😊


人参の下に、犬用おっとっとが隠されとります😁
わかるかなぁ➰

何これ?何これ?気になっとります😁
ここ、美味しそうな匂いが😁
あったけど、深すぎて取れやん💦

最後はイライラして卓袱台返し➰💦

クッキーもマイペースに探し当てて食べてましたが、ノアの必死さにドン引きして固まっとりました😅

今は満足そうに寝てます😅
毛が抜けるので、クッションでは服着せてしかメンメ❌

明日もまた、お菓子隠すからね➰🎵