17設置叶わず | 若葉マーク農園長のブログ

若葉マーク農園長のブログ

シニア世代の自称「花咲か爺さん」が挑戦する新アグリビジネス「農蜂業」奮闘記

  過日、”17”設置希望の問い合わせをしたが、届いた回答内容はつれないものだった。

 

このたびは当社セブン○○○○アイス自動販売機につきまして、お問合せいただきありがとうございます。
お答えいただきましたアンケート内容から過去の設置事例と照らし合わせて検討させていただきましたが、当社で定めている売上基準に達することが難しいこととお見受け致しました。
つきましては誠に恐縮ではございますが、このたびのお問合せについて、お応え致しかねる次第でございます。

 

   自販機4号機設置の夢は儚く消えた。あ~ぁショボーン