5/29開催「とくしまマルシェ」来店御礼 | 若葉マーク農園長のブログ

若葉マーク農園長のブログ

シニア世代の自称「花咲か爺さん」が挑戦する新アグリビジネス「農蜂業」奮闘記


テーマ:

 今日開催の「とくしまマルシェ」は、早朝より空模様を気にしながらの出店だった。

 

 また,今日はキッズファーマーのパラソルと合体しての出店だ。キッズたちがこれまで当農園で手がけてきた「レンゲ蜜」の販売活動する。おいしそうなPOP広告や大きな声を張り上げての商品販売が楽しみだ。

 

 あいにくの天候にもかかわらず,ご来店くださった皆様方にお礼を申し上げたい。午後からの降雨のため,人通りがめっきり少なくなり,キッズたちも当農園も商品販売に大苦戦だった。

 

 当農園の販売総額は¥82,000となり,午後からの降雨を考慮するとまずまずの結果だった。

 

 また,蜂蜜販売数が37個とやや苦戦したが,5品種ジャガイモセット新商品「ジャガ友 食べくらべ」が14袋/16袋と好評だったことは実に嬉しい限りだ。今後の販売動向が注目される。

 

 次回マルシェはどんな農畜産物が出せるのだろうか?また,どんなお客様と出逢えるのだろうか?‥ワクワクドキドキだ。

 

 http://www.farmmiyazaki.net/ (農園HPへGO)

 

 

 

 

 

chu98xpさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス