ブルーライン。 | Yui′s collection❤︎

Yui′s collection❤︎

かわいいものとにじげんがすき。




夏になると使いたくなるのが去年のスティロアイシャドウ⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾



{D5740387-D9EC-4ACA-91F7-DEEC265B3C9A}



117アズレジョです


いつものメイクにこれをプラスするだけで夏気分〜♪*。派手すぎない青なのでやり過ぎ感もないし今年も大活躍してます限定なのがほんと残念(´。・ω・。`)



{D2442FC7-AE2A-4503-B07E-8D5DCD31B0F5}



ちょっと長めに目尻にだけ入れるのがすきさーっと引くだけで涼しい目元になれます〜♪*。


写真暗いし、ピントあってないけどそして連休入ってから毎日12時間以上寝てるから瞼が重い!重すぎるww寝不足の方がぱっちりお目目になります笑





昨日スニーカーで行ったんだけど、足の爪が伸びてたらしく小指の爪が薬指にささって痛くてたぶん変な歩き方になってたんだろーなぁ。なぜか筋肉痛(´◦ω◦`)笑。そんな長時間立ったり、歩いたりしてないのにw


あー。休みも明日で終わってしまう