ポップアップカード♡ | Yui′s collection❤︎

Yui′s collection❤︎

かわいいものとにじげんがすき。




こんばんは〜( ´͈ ω `͈ )੭!


当たり前のように昼夜逆転してますw外に出ない!って決めた今年のお盆休みもあっとゆーまに折り返し地点(´。・ω・。`)仕事の日はながぁーい1週間。同じ1週間なのになんでこんなに違うのかほんと不思議


始まって今日までの3日間はほんとダラダラしてました!自分でも引くくらいにwwゲームしたり録画してたドラマやアニメをひたすら消費!ほんとこれしかしてないしソファーの上から動いてない.........さいこう( ˆωˆ )!


明日はわたし的、連休最大イベントのライブ!!!で、明後日は車洗おうかな〜......たぶん笑






明日のライブの用意も終わってあとは寝るだけ〜♪*。


いつも当日向かう電車の中で書いてる手紙も今回はもうバッチリです∠( 'ω')/



{5DFA5523-42AB-42B3-AAF8-E44A00977299}



birthday仕様♪*。



{D79289B3-1AB7-4580-ADB3-0E91B58D780F}



切り絵で造られたケーキがかわいいポップアップカードです


カードはポップアップだったり切り絵だったりの一手間加えてる、開いた瞬間笑顔になれるものが好きですメッセージはもちろんだけど、見た目も楽しめるものが◎!


ギフトカードは定期的にまとめ買いしてます


便箋と封筒もおしゃれなものたくさんあるけどわたしは断然カード派!!!長文になるときは大きめのA5くらい?のカードで。一言添えるくらいなら名刺サイズくらいのカードで。どんなときでもすぐ使えるように最低3サイズは常備⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾バースデーカードはいざという時にない!ってならないように多めに買っておく*。


あと、単にバースデーカードってかわいいのが多くてついたくさん買ってたりします






さて。そろそろ寝ようかな〜


まだ眠くないけど、明日野外なのでいろいろと余裕をもちたいw夕方からだからそこまでじゃないけど念には念を.....!数年前だったらオールで行っちゃえー!な感じだったけどもうそんなの無理(ll゚ω゚)この数年で無理になったことが増えたな〜笑


では、おやすみなさい*。