アキチィーのめろんをがブログ -4ページ目

ノースリーブス大阪握手会

久々にイベント参加でした!

早く行き過ぎました(´・ω・`)

寒すぎました(´・ω・`)


みぃちゃんがかわいすぎました><

でもたかみなから

目が離せなくなりました><

握手のとき

投げキッス☆

したら、たかみなは

笑顔で返してくれました><


あ、、、、、、しぬ、、、、、。




これからは全部のイベに

参加できるようにします☆ミ

寒い(´・ω・`)

独り寂しい(笑)

あけおめー☆ミ

明日のno3bイベント
1人や(´・ω・`)