ノースリーブス大阪握手会
久々にイベント参加でした!
早く行き過ぎました(´・ω・`)
寒すぎました(´・ω・`)
みぃちゃんがかわいすぎました><
でもたかみなから
目が離せなくなりました><
握手のとき
投げキッス☆
したら、たかみなは
笑顔で返してくれました><
あ、、、、、、しぬ、、、、、。
これからは全部のイベに
参加できるようにします☆ミ
久々にイベント参加でした!
早く行き過ぎました(´・ω・`)
寒すぎました(´・ω・`)
みぃちゃんがかわいすぎました><
でもたかみなから
目が離せなくなりました><
握手のとき
投げキッス☆
したら、たかみなは
笑顔で返してくれました><
あ、、、、、、しぬ、、、、、。
これからは全部のイベに
参加できるようにします☆ミ