腐ベで男装(予定)
兵庫の西宮での腐ベで男装する予定♪
ウィッグ買ったし服装もだいたい決まったしあとはサラシと買って(笑)化粧練習する!
大阪から1人で155のちびぶすが男装とか周りからの視線凄そう(笑)
でもうらぁに結婚申し込むから!!!
浦正とはBLになりたい(笑)(笑)(笑)
ああでも梅田での乗り換えが心配。視線怖いよー現場で友達できたらいいねんけど
724、722の現場初めてやから緊張するわ~どんな雰囲気なんやろ。
テスト前やからどっかカフェ的なとこで勉強する予定
…逆ナンされへんかなっ♪笑
ちがうか。。。。。
生スマ
今日の生スマ
熊井ちゃんきたーーー(゜∀゜)
アーンして
ぎゅーしてなでなでして
激しく羨ましかった。
熊井ちゃん完璧すぎる
彼女達(佐吉以外)とは
一つしか違わないのに
あの大人っぽさ><
(あたしと同い年…。)
今日はこれをエンドレスに聞いてます♪
ゆっちゃ悪いけど
かなりDQN曲。
でも中毒性ある。
かにょんの安定感はんぱない
かにょんの全盛期(笑)
でも、最近
スマよりももクロ推してます
…あかりん卒業まで許してください。
・・・
はっぴーばれんたいん☆
過去記事は消したいけど
一応大切な思い出やし
残しときまーす。。。
でも今はAKB好きじゃない
それだけ言いたかったのと
みなさん仲良くしてください♪
アメンバー増やしていきたいし
イベとか一緒に参戦してもいいよ!
って人とかいたら感激><
今回のスマのリリイベは
不参加ですが・・・