アキチィーのめろんをがブログ -3ページ目

週刊AKB

あっちゃんwww
テレビですね^^

でもオープニングの
言い訳から高まりこ///

とりあえず
5、6回リピートw


えれぴょん相変わらず
π乙かいでー
なっちゃんもやばかった><


麻里子様の全身写真
ほしいほしいほしい!
あれがほんとの
高麻里子www


競技中のは
とりあえず2、3回リピート

ともともやばい///
シャチゲットしたときの
ともーみあかーん!!!
Bird見る暇なかった



れなちゃん
水泳帽かぶっても
美人ってセコい><

アッカンベー橋

アッカンベー橋
不評すぎる(´・ω・`)

あたし聞いた瞬間から
好きになったのに…

まゆゆのアッカンベー
まぢやびゃあ(^ω^;)


あやりんがかなり
違和感なくて
ビビったけど
なんかさすがやな^^

あやりーん

(´・ω・`)