エルドラ | 玉こんいかがですか?

玉こんいかがですか?

たまーにスロットしたりしちゃいます。

ドー。





{C7E29F1C-131A-4F55-9CF9-C7060481D6B6}

{998BA867-1534-4027-9FD9-44DCD5FBD6E4}

{07420EEA-78C9-4AF9-B307-AD2337045C86}

{2F365008-2690-47CB-92B7-F16C229F9E9C}

{15590A81-FD71-47E7-B343-F15E79082186}




式部さんのおかげで2周目爆絶で一番簡単になったんじゃなかろうか。フルではないけど約1時間周回して7泥。6戦4勝かな?玉ぶっ壊して覚醒させちゃったのと序盤でつまらぬミス重なって死んだのがあったけど他はまぁふつーに勝てますた。


{30C4E7A5-C84A-4CFC-80D7-0914571CA12D}



ボス2ゲージ目のクリティカルワンパンなくても9〜10分くらいで回れるのでまぁそんなにストレスならないかも。上手い人達はもう運3の式部とかで周回してるけどソロでちまちまのおらには運枠ヨミがあってるかな。アンデッドドラゴンだと地雷回収見落とすとまずいし。ジュンは作ってないしw


獣神化は誰なのか心躍らせながら明日を待とう。