玉こんいかがですか?

たまーにスロットしたりしちゃいます。


テーマ:
本日初降臨。


{7AE4A6EC-73F7-4907-B1FE-CB491CE8FA20}


初見。雑魚ちゃんが貫通制限だったので編成改変。



{BA5E4A02-5B16-48FF-9A90-4B66C7E292BC}

2回目にて焼け死にながら殴り殺して無事クリア。
いや、焼死んでるから無事とは言わないか。




その後



{79FC1A42-EE53-4FAD-A9B1-0C81757F15BF}

お手伝い。やはり大号令3枚は快適。ただ素アビ重力がいないから配置によってはゴミになる・・・と。


配置と雑魚処理大事ですね。特にラスゲはラグナロクがスルト蘇生させてくるのでそれまでにあらかた片をつけておかないと蘇生回復ループでグダッて死ぬでしょう。

アルカディアよりこっちのが好き。

かもしれない。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{7D4FFDD9-AEAC-4487-A86D-74DB88EF1FC0}

{8362DD18-3466-4CE4-8B14-BD1933475829}











{2A333711-3798-45F8-8AA4-A8023DDD4CFE}

{4AF48E9A-160D-47CB-89ED-A495C6E40DF2}








{A63435CF-DDFC-4F5D-AA9C-59F1940D8D6E}

{47879722-9A89-43F6-B7A6-A7AC26668B2C}




亀ぇぇええええーーっ!!



いやー







もう慣れた、この嫌がらせ。



久々に面白いクエでした。イライラしたけどボスまでは楽しいし、ボス戦も配置と先々の動き考えるのは楽しいかったです。


配置肝ですね!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{02ACED2E-7D2E-40EE-9616-EE48B34779B6}

{D2BB2D02-405D-48A9-A08B-284C28C78A02}

{FA35D7F2-FA2A-4E3B-8B69-D901CAF82186}

{CC99E2C9-9755-464F-86CA-C2AD2531349B}


運枠は貫通光AGBAW出るまでは毘沙門でいいかなぁ。黄泉とも思ったけどなんとなく今回は毘沙門で。ジャックのSSでキャノンベース踏みまくるという手もありますが私は下手なんでやめときました。

カナンは雑魚処理さえおわせば雷切とキャノンベースでなんとでもなるのでほんと雑魚処理ゲー。まぁモンスト自体が雑魚処理ゲーではあると思うけども。

しかし時間のかかるクエでおま。花火の合間にちらっとやって終了。(長くて集中持たないだけ)



そして今朝


{5999F9AD-605B-41FB-9969-6346F3080568}



クッソ見にくい。


同命Lですた。

はぁ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。