おちゅんです!

昨日は散々でした。『【緊急事態発生】毎日更新断絶の危機!』どうも、ちゅんです。ちょっと今、緊急でブログ書いてるんですけど、大変なことが起きました。今日の分のブログの本文が完成して、一時保存しようとしたんです。そしたら…リンクameblo.jp

まさかブログを書き始めて、お蔵入りになるものが出てくるとは思っていませんでした。

残念です。オエー



こんな日はポケモンに限りますよね!

今日は青いサーナイトに会うための孵化作業をしました。(孵化を作業と言ってごめんなさい。ゲームだと割り切って言っています。不安)



この瞬間はいつもドキドキするのですが、



いつも緑色。



かわいいけど。

(ラルトスの最終進化系がサーナイトです)


この作業を1000回以上しているのですが、それでも青いラルトス様は降臨なさってくれません無気力

ポケモンを預けるボックスがあるのですが、ラルトスでパンパンです。

こんなにやっているとたまに、すべての能力が「最高」のスーパーエリートラルトスが生まれます。


でも僕はたとえすべての能力が最低の落ちこぼれだとしても、青いラルトスを育てたい!不安


いつかここでみなさんに見せられる日を楽しみに、これからも頑張ります。

幸せの青いサーナイトとお会いして、みんなで一緒に幸せになりましょう昇天


それではまた明日。

朝はめっきり寒くなってきましたが、お体には十分お気をつけください雪

おやすみなさいお月様キラキラ




めっきりって暑くなる時は使わないよね

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ


 image