どうも、ちゅんです。

ちょっと今、緊急でブログ書いてるんですけど、大変なことが起きました。


今日の分のブログの本文が完成して、一時保存しようとしたんです。


そしたらこの表示が…







え、僕いつのまにか60000文字も書いてた?

…いや、そんなわけない!



詳細を見てみると、


たぶんコレだ!


サムネイル

今日のブログは


こんな感じで

 
サムネイル


サムネイル

会話を繰り広げていたから


容量超えちゃったんだ

 
サムネイル






ということで、画像の量を減らさないと…



少し消して、保存…っと!





あー不安



じゃあ、もう少し消して、



保存!




あーーーーーーーーーーーーー不安



もうダメだ…

画像を減らすということは、会話を減らすということ。

これ以上消したら意味がわかんなくなっちゃう。ネガティブ



どうしよう…



諦めるしかない…



でもそしたら毎日投稿が途切れちゃう…



ということで緊急でブログを書いている次第であります。



でも、なんとか「緊急報告」という形で今日のブログは書けたので、もう寝ても大丈夫ですか?魂が抜ける



ありがとうロッキーキラキラ

…それにしても、悔しい。凝視




ブログも、心も、人生も、

キャパオーバーにはみなさんもお気をつけください。不安余裕が大事


今日も僕たち頑張りましたね!オエー

それでは、また明日お会いしましょう。

おやすみなさいお月様キラキラ




おやすみ〜

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ


 image