ヒカリスペクトル | あんスタパート分け

あんスタパート分け

あんスタのパート分けを自分用に作っています。
自分の耳で聴いて書いている場合がありますので、訂正があればコメントしていただけると嬉しいです。

Ra*bits 真白友也 仁兎なずな 天満光 紫之創

 

:その灯りの行方を

:その答え合わせまでを

:楽しめる? 楽しめる!

:開けてごらん

ALL:多少の痛みは ほら

          通り過ぎていくまでだ

          掴めるの? 掴めるさ!

          いこう

 

友:迷う道のない空に浮かぶ

な:揺られながら今日を過ごす

創:今はまだ分からない

光:星に願い預けて目を閉じて

 

:あんまりそこにいて泣かないで

:反対側は皆逆立ちだ

 

ALL:その灯りの行方を

          その答え合わせまでを

          楽しめる? 楽しめる!

          開けてごらん

創:多少の痛みは ほら

な:通り過ぎていくまでだ

:掴めるの? 掴めるさ!

              いこう

 

な:受け取るかはこちらで決めるよ

友:いらなければゴミ箱行きさ

創:嫌なことを嫌だって言っても

光:間違いじゃない 大丈夫だよ

 

:褪せない想い降り積もってく

:どんどんキミは綺麗になる

 

ALL:その灯りの行方を

          その答え合わせまでを

          楽しめる? 楽しめる!

          開けてごらん

          多少の痛みは ほら

          通り過ぎていくまでだ

          掴めるの? 掴めるさ!

          いこう

 

          いこう