パラメルメイズ | あんスタパート分け

あんスタパート分け

あんスタのパート分けを自分用に作っています。
自分の耳で聴いて書いている場合がありますので、訂正があればコメントしていただけると嬉しいです。

R*bits 真白友也 仁兎なずな 天満光 紫之創

 

友:正解って何だろう

:何だろう?

な:選んだ途端あっちも...って

:不安になる

光:出口のない迷路を

:ぐるぐる

創:この扉こそって、ああ

:期待したくて

 

友:同じような壁にばっかりぶつかるのは

ALL:やっぱり惹かれているからだ

 

:回り道 

:何周目

:時々イヤになるけど

:けど

友:今ふと少し足が軽くて

:いつもより

:もう一歩

:あと一歩がんばれる

光:ちいさな変化は

ALL:可能性っていう名前かも

 

光:正解って何だろう

:何だろう?

創:言い切るにはまだまだ

:時間がいる

な:ならば消去法より

:ワクワク

友:笑顔になる直感を

:信じたいんだ

 

光:あたらしい世界に出会うことから

ALL:逃げない自分でいるために

 

:空回り 

:何回目

:いい加減学びたいけど

:けど

な:今ふと届く光があって

:びったりの

:タイミング

:それぞれ違ってるって

創:素直に思える

ALL:成長ってこういうことかな

 

な:この世界線の

:僕らで

創:未来を選ぶんだ

:選ぼう

:同じような壁にやっぱりぶつかるなら

友:それこそ心が探してる答え

 

創:回り道

な:何周目

光:今だってイヤになるけど

友:けど

ALL:ホラまた少し足が軽くて

:昨日より

:もう一歩

:あと一歩

ALL:明日へと

          ちいさな変化を

友:自分から見つけに行くよ