Dawning Angels | あんスタパート分け

あんスタパート分け

あんスタのパート分けを自分用に作っています。
自分の耳で聴いて書いている場合がありますので、訂正があればコメントしていただけると嬉しいです。

fine-O 青葉つむぎ 天祥院英智 乱凪砂 巴日和

 

日:Dawn

凪:Rise

:Again

ALL:Wake up!

 

つ:星を遠く仰ぎ見た子供の瞳で

英:描く夢はいつだって純粋なフレスコ

 

:さあ再び目映い稜線の先へ

ALL:対の翼で飛び立とう

 

ALL:空想よりも鮮烈に 復活に沸く鐘の音よ

          希望の歌となれ

:あの日分けた旋律が 奏で得たイニシエイション

日:次の楽章は

ALL:(Symphonic)

凪:愛を指す God-spell

ALL:(Sympathetic)

:鳴り響き

ALL:この地に光をもたらすだろう

 

ALL:(Dawn and rise)

英:零れ落ちた

ALL:(Dawn and rise)

日:運命から

ALL:(Do realize)

:取り戻した

ALL:(Do realize)

          God's revelation!

 

:傷ついた片翼を重ね合わせ

:もっと高みを目指すため

 

ALL:淘汰される現実に 絶対的な情熱で

:共に進んで行く

ALL:一方的な幻想は 平衡を奪ってしまう

:もう繰り返さないさ

ALL:(Symphonic)

つ:包み込む God-spell

ALL:(Sympathetic)

凪:鳴り響く

ALL:新世界の夜明けを歌おう

 

日:封じ合った感情から

凪:育ち芽吹いた何かが

つ:今なら

英:正しく

ALL:伝えられるはずさ

 

つ:空想よりも鮮烈に

英:復活に沸く鐘の音よ

:希望の歌となれ

ALL:あの日分けた旋律が 奏で得たイニシエイション

英:次の楽章は

ALL:(Symphonic)

日:愛を指すGod-spell

ALL:(Sympathetic)

:鳴り響き

ALL:この地に光をもたらすだろう

 

ALL:新世界の夜明けを歌おう