Twilight Pentagram | あんスタパート分け

あんスタパート分け

あんスタのパート分けを自分用に作っています。
自分の耳で聴いて書いている場合がありますので、訂正があればコメントしていただけると嬉しいです。

オルタード 朔間零 日々樹渉 深海奏汰 斎宮宗 逆先夏目

 

夏:君はやっぱりここへ来たね

渉:有り得ないことなんてなくて

:これが真実-ほんとう-かどうかとか

夏:「どうでもいいでしょ?」

 

宗:壊れないものなんてなくて

奏:泡沫って理解-わか-ってたって

:それが人生-Game-の東縛-Rule-だから

零:喜ぼうこの瞬間を

 

:ほんの束の間の戯れが

:裏表のない繋目-Mobius-

:歪に絡み合う

:偶然を結び合わせただけの

:五芒星-Pentagram-

零:奇しく光っている

 

ALL:黄昏の追憶

奏:空に浮かべて

ALL:歌いたいんだ

渉:自由気盡!

ALL:愉快な時間

宗:手招いているのさ

ALL:奇人たちの夜会-Show Time-

 

奏:満ちて干いてく刻の隙間

零:陽が昇ってしまうまでは

:仮初めを楽しんでいよう

零:「君も来ればいいさ」

 

夏:灰被り姫-Cinderella-に魔法をかけて

宗:美しいドレス纏わせ

:ステップなんて気にしないでいい

渉:踊りましょう、滑稽に!

 

:永遠があるのだとしたら

:果てしなく続くんじゃなくて

:留めたい瞬間さ

:純粋に輝くその笑顔が

:In your smile

夏:たった今教えてくれた

 

ALL:What A Amazing Night!

          Floating Artistic Moon!

          Endless Twilight Magic!

 

宗:懐かしい記憶-Memorial-

奏:何故か重なる眩しいほどに

渉:なんという歓喜だろうか

零:出逢いは幻じゃない

宗:

奏:ああ

渉:嗚呼

夏:強い想いさ

 

渉:黄昏の夢

零:蘇るなら

夏:見せてあげる

奏:その続き

ALL:運命とは違う星を五つ

宗:結びあわせて

 

ALL:創り出すのさ 五芒星-Pentagram-を

          奇跡だけを閉じ込めて

:過去は過去さ

:未来は未来でいい

零:この瞬間を

:永遠にして

ALL:君に贈る感謝-ショウタイム-

 

ALL:Fu, Yeah!

:We're "Twilight Pentagram"

渉:Fu,

宗:Fu,

奏:Fu