こんにちは〜
ロンドン駐在妻のエルです



痛恨のミス


昨夜
なかなか寝ない子どもを寝かしていて
わたしが寝かされたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


ハッと気付いて
時計を見るも
朝4時過ぎてる、、、あせる



ダメもとで
オンラインデリバリーの
スロットを確認するも👇










ですよね〜

起きてなかった
私のミスですよね〜



更にダメ元で
次のページを見てみるも 👇





目に入るのは 目




一瞬アンビリーバボー 目

に見えた 目

アンナベラボー 

の嵐DASH!



ダメだこりゃ🙄

と、ふと
志村けんさんの偉大な一言が降臨✨✨



それにしても

平日のスロットが
4\13、4/14ともに
毎日4スロットのみ
(動揺でマーカーがブレブレの箇所)


これって 🤔

もしかして 🙄

定期購入者用? 😳



だとしたら
そもそも
無駄な闘いになる


通りすがりのお方
どなたかご存知でしたら
教えてプリーズ 🙏

あわせて
いいねボタンもプリーズ🐶