でんちゃん改めて、26歳おめでとう💚


2013年とかに撮った
昔の写真見てたんやけど、
18歳とか19歳の写真が
昨日撮った?って感じの写真だらけwwwww





まぁ、それは置いといて、


でんとは、
真面目な話もふざけた話も、
あーだーこーだ言う言い合いも、
当たり前のように沢山しまくってて、
当たり前のように近くにも居たから、
正直心細い時とかでも、
声聞くだけで、
ホッとしたりする存在になってますな〜。

悪戯とか私が困って「うわーん😭」って
なってる姿見ると嬉しそうに
ゲラゲラ笑ってるけど、
その後、めっちゃ助けてくれる。


ステージカッコよくて、
うるさくて、お笑い芸人であり、
大道芸人でありヘッドスピンしてて
ラップゴリゴリダンスバキバキしてて
映像の編集クォリティ高くて、仲間思いで、
とても変人やけどめっちゃ尊敬してる。



そんな仲間というか、
家族に出会えて幸せすぎるよね。
産まれてきてありがとう。
でんちゃんママパパありがとう👨👩



それと、もう17からずっと一緒やから
色んな姿のでんちゃんを見てきたけど、
最近、更にキラキラしてるって私思うの。
 



これからも多分ふざけて真剣になって
前に進んでの繰り返しなんだろうけど、
どんどんギラギラ増すに違いないね。









てか、ほんと鼻グイーン上げてきたり
こーゆーのやめてよね。👇



うまくまとまってないけど、
大好きとか当たり前の領域で、


とりあえず、これからもよろしく♡