萌葉は、

オシャレだし今時感が、1番ある❤️


普通ヘコむようなところでも、

常にポジティブなところ大好き。



あとね、萌葉は、

遠慮せず自分の意見を話してくれるから

(ちょっと失礼って普通思うようなことも❤️)

前からずっと一緒に居たような感じする。

こんな風になるとは思わなかったけど、

はっきりとちゃんと芯がある熱い萌葉と

一緒に時間を過ごせば過ごすほど

話せば話すほど

人として魅力的やなって思うの。



だから気を使わないし、

気を使われてないのがわかるから、

合体して日にちが経ってるわけちゃうけど、

本音で話せる。



レッスンとかでも、

「カッコいいダンス曲だいすき!」

って言いつつ

「きゃあああ」って言いながら、

必死に全力で覚えて踊ってる姿が萌える。



これからも、

すぐ写真写り込んできたり

可愛いけど中身しっかりしてる

もぱてんのままでいてね🧡

おめでとう🧡


韓国旅行しよーね🇰🇷🧡❤️





と色々好きなところ書いたけど

実はここだけの話

寝顔と寝方が一番好きwwww




めっちゃめちゃ無防備で、
愛しさが溢れて仕方ない。



あは❤️🧡





もぱポーズでおすみなさい🌙