今朝、iPhoneのデーターフォルダーの
ピープルってところに知らない人が
沢山いてびっくりした吉田さんです笑い泣き!!

集合写真とかを保存してるからでちた照れ

私も知らない人の携帯の中に存在しちゃうのかな、、、、びっくり
それはちょっと困ったなぁ、、、口笛




それは置いといて、

昨日はカーテンコールの上映会でした!

私は梢役という脚本家で
真面目で縁の下の力持ちのような存在の
梢ちゃんを演じさせてもらったのです。

舞台では芽衣役で梢と真逆の性格やったんやけど、
監督が梢を関西弁でやってね!って
言ってくれたおかげで
自分らしさも入った吉田梢になりました。

本上映も楽しみだな〜っ🌻





それでね、
昨日の大阪のライブに私は出れなかったけど
メンバーからラインで色々聞いて
笑顔で繋がってました🧡🧡🧡






にやりにやりのニヤ子( ͡° ͜ʖ ͡°)。。。


吉田さん野望が広がってるの!!

次の目標はこれ!っとか
色々と頭の中で繰り広げられた昨夜でした🧡


ではでは
いつも応援ほんまにありがとう🧡


〜ライブ情報〜
2019年9月4日開演19:00〜 場所O-WEST

アットジャム のチケットの半券を持ってる方は
それで入場可能です🧡



11月18日のZepp DiverCityへ向けての
3マンライブ!!!
ガンガン1つになっていこうね🍊