今晩は、吉田ですっ🧡



単刀直入やねんけど、


ここだけの話、


るーちゃんって私と喋ってる時は、


「なに言うとんねん!」とか「うわっ」とか

「無理!」とか、普通によく言われるんやけど、



意外とラインでは甘々な時多いの🤭🧡



「ミクさんの誕生日は一番に祝いたい」

ってラインきて

少し早い誕生日を祝ってくれたの🧡💜





この人、ツン甘だったわwww




それか私の大好きな漫画の

「ツン甘な彼氏」を強制的に読ませて、

ツン甘さを習得したのか、、、、🤔🤔🤔✨




まぁそれは置いといて🧡




ご飯もプレゼントも

私の好きなものづくしにしてくれてて

テンションアゲアゲアゲアゲの吉田🧡




チョコフォンデュを食べてて、

チョコが残ってたから

店員さんにスプーンもらって飲んでたら、



「マジきもい!」




と言われ😱



でもその後すぐに、


「ミクさんに誕プレー💜」




ってプレゼントくれて




ここでもまた

最近私の好きなツン甘かよとニヤニヤ。






ほんで、

紙袋の中に入ってた

プレゼント取り出したら、






紙袋の底に



が入ってたの🔑






プロポーズかと思いましたの🤭🧡💜






普通に、ただ急いでて

家の鍵をかけてプレゼントの紙袋に

突っ込んじゃっただけだったそうですが、

何故かキュンとしましたね🤣🧡💜笑





最後にこういうちょっと

お茶目な所、出してくるの

流石ルナだなと🤭🧡💜





 

いつもありがとね💜🧡







3/14(木)大阪定期公演

場所🏠大阪MUSE

時間👉19:30〜

ゲスト:the mishmash さん

予約https://tiget.net/events/48407


3/15(金)名古屋定期公演

場所🏡名古屋M.I.D

時間👉19:30〜

ゲスト:DXハンターさん

予約tiget.net/events/48405


3/16(土曜)吉田明加生誕祭🍊

場所🏡表参道GROUND

時間👉18:00〜

予約👉https://tiget.net/events/43016


3月28日〜3月31日
舞台カーテンコール📚