シンチャオ🧡




ベトナムに上陸中🧡









ベトナムでのライブは、

Chu-Zを初めて見るはずの人も

コールや振り付けを真似してくれてる人

多くって、

すごくパワーを感じたし、

とにかくパワーと笑顔の一体感凄かったぜ🧡





ちなみに!ベトナムの名物の

フォーもちゃんと食べたぜ🧡 


フォー!!




日本よりもなんかスープが濃厚で美味しかったぜ🧡


なんか口調がおかしくなったぜ🧡


ということで、今回の部屋割りは

でんちゃんと同じなんやけど、


でんちゃん用意がとても遅くて

「みぐーまってみぐぅーーー」とか

「自分も部屋の鍵あるはずやのに

ミグゥー鍵あげてぇぇぇ」

だの、

一人で写真撮ってもらいたいのに、

絶対写り込んできたり!

とりあえず今日もうるさいです🧡💚







よぉし!!!!

明日も顔晴ります🧡