今日お仕事の後に

映画「ボヘミアン・ラプソディー」を見た。

つまり、ここから先は、

その見た後の気持ちを書こうとしてるから

まだ見てない人は見ない方がいいかも😳🧡





.
.

.

正直、私は、曲しか知らなくって

We Will Rock You」を足踏みして手を叩くのを遊んでするレベルだった。



笑われる事、馬鹿にされる事を超えるマインド。

伝説を作る人の圧倒的パワーというか。

一番大事な根っこの部分が凄い。

怖いことやどんな決断の

決め方もすごくカッコいい。



こんなに言葉に表せないくらい凄い人が

この世界に居たなんて!って、

なんかね、自分がね、ちっぽけに感じた。



だから、ほんまに、

何回もフレディーの言葉が心に刺さった。




恐縮ながら、

クイーンさんと私達Chu-Zを勝手に重ねてしまったりして、

そうじゃなくても泣けるのに

余計涙が溢れてしまった。



きっと誰かに左右されてる時って

多分自分をしっかり持ててないんだなって。

自分があるべき姿は自分で決めて生きる。





映画は終始エンターテイメントで、パワフルで

「明日も頑張ろう」って背中押された。



今日、私は、この映画に出会えて幸せでした。



詳しくもっと書きたいけどネタバレしちゃうのでこの辺りで🧡


では!ボヘミアンな人生送ろっラブ