愛する関西へ居ました(^^)🌟
本日は、滋賀県で行われた
シガコレに出演してきたの💋
初めてやったけど盛り上がりの強さに感動ラブ
公開収録でお世話になってた
e-radioのスタッフさんにも沢山会えて話せて嬉しかったな〜🤣

びわ桜さんも滋賀県にあるし
琵琶湖にも癒されるし大好きピンクハート

次滋賀県行く時は、
ライブでも行きたいけど、
観光やったら、ラコリーナ近江八幡に行ってみたいのウインク


そして、ポッキーの日ということで、
私の好きなポッキーはこちらっ🧡
ポッキーのチョコ付いてない部分まで
しっかり甘くて美味しいのルンルンルンルンルンルンルンルン


みんなも推しポッキーいるのかな?☺️💓


11月15日定期公演☆大阪MUSE
11月16日定期公演☆名古屋M.I.D
11月17日MAWALOOP2018 大阪