一人一人が自分の役割を兎に角

必ず必ず必ずまっとうする姿は最強だ。



ほんで、急な困難がきた時に、

1つになること、カバーすること、団結すること、

どれだけ凄い事で必要な事かを思い知らされた。








急に何!?って思った人いるかと思うんやけど、

「オーシャンズ8」を見て感じたの。

内容は、高級な宝石を一挙に盗み出すという計画が成功されるのかされないのかっていうのがメインやけど、その中で出会う人間関係とか信頼関係とかも素敵で胸を打たれた。

ほんで、見終わってから、


「あれ?8ってことは今までもあったのかな、、??」

って思ったんやけど、

一話完結!って感じで、話もわかりやすくて、

何よりもテンポが良くってあっという間に終わった😳

かっこよかったな~

かっこいい女性ってこういう事か〜

フムフムフムフムと納得した😌💓






なんか見終わって、

とにかく動きたくなり、

家で踊りだすポコでしたルンルン




8/17(金)名古屋M.I.D定期公演

ゲストGallop+」「Re:Clash

時間19時スタート

予約https://tiget.net/events/31194

8/18(土)名古屋リリースイベント

①イオンモール常滑⭐️15時~

②サンシャイン栄⭐️19時半~

栄は、会場限定特典もハート


そして!!!

8/19(日)東名阪仙ツアー初日‼️

🏡名古屋ell.FITS ALL16時スタート

ゲスト煌めきアンフォレント


愛する吉田組よろしくね🍊💓