今日はずっと見たかった映画

「万引き家族」を観た‼️





表面でしか周りには判断されないけど

その中の本人達にしかわからない内側には、

色んな気持ちや絆や深い関係がある。

血が繋がってる、繋がってないなど、

色々な形なんて関係なく

込み上げてくるもどかしさに勝手に涙出たりした。

安藤サクラさんの演技力がすごすぎてすごすぎた。






すごい刺激的な映画やった。






もっと色んな所から吸収して学んで、

もっと成長したいなって思った今日この頃。





一緒に観たのは、
こないだの朗読劇に共演した瞳ちゃん‼️
いつも一人映画が多いけど、
瞳ちゃんも「万引き家族見たい!」って
レッスンの時に言ってて早速見に行ったの🌟

見終わってすぐバイバイしたんやけど、

その後のラインが可愛すぎるのwww

「今度サムギョプサルたべたい!」

「あ!サムゲタンも!」

「次は絶対ランチと映画!!!」

ってどんどん通知が来て可愛くてにやけてしまう🤣







⬆︎そして、今日はお昼に愛宕神社へ⛩

やっぱり、巫女さんを高校生の時に

ずっとしてたっていうのがあるからか、

緑が沢山のこーゆー場所が自分の落ち着く場所みたい。。。。


出世の階段!!!!

「ドドドドーーーー!!!」って今日はいつもよりも何倍も軽く登れた❤️

まだまだ、Chu-Z、そして

私自身もっともっと登って行くのです





ではでは!!

遠征へ行く準備をしてきます🍊





〜Chu-Zの予定〜

7/12(木)定期公演
🏡大阪MUSE ⏰ 19:30〜
ゲストは、三代目KONAMONさんとKDR8さん

7/13(金)定期公演
🏡名古屋M.I.D ⏰ 19:30〜


7/27(金)定期公演
🏡表参道GROUND ⏰19:30〜

11/4(日)
マイナビBLITZ赤坂ワンマンライブの
先行チケット🌟


リリイベは下の画像を保存するのだ❤️