音楽朗読劇

「KARMA〜そで触れ合うも多生の縁

千秋楽を迎えました🌟

私の役、

ジェシカ・チューちゃんは

アイドル志望の暴力で捕まった受刑者。


アイドルってところや、

チューってところも!

勝手に縁を感じる部分が初めから多くて、

演出で主人公の小野進也さんが、

「動きとかセリフも自分らしくやっていいよ!」

って言ってくださり、自分なりに考えて自分らしく

楽しく演じさせてもらえました☺️‼️




人の心にしっかり伝わるようにするにはどうすればいいんやろ?とか、

ニュアンスとか色付けするのが

難しいけど、どんどん楽しくなるばかりで、

一文一句大切にすること、伝える事の大事さ

など沢山学ぶことばかりで貴重な経験になりました❤️




縁と縁との繋がりにも感動。

いつどこで繋がってるかなんてわからないよね。

この音楽朗読劇に出れたことも

皆と出逢えたことも

Chu-Zに入れたことも結局は全部縁❤️




出演者の皆もアットホームで

原ジェシカのせいで、

私と話すときや

楽屋で常に皆が語尾に「だぽ」を付けてて

いじられましたが、暖かい雰囲気ですごくありがたかったです(๑>◡<๑)


私を選んでいただきありがとうございました!!







こっからは、〜メンバーの反応編〜




私は、昨日メンバーが来た時

心の中で

「理解できなくて寝ないか心配やった、、、。」


流石に誰も寝てないけど、

予想通りメンバーの中でも理解できた人とできなかった人と分かれたのに笑った❤️


みんな大体想像つくよね?



とりあえず、

ヤンキーは理解できてない組。

あと、

このファイポーて書いてるレボちゃんなんて

聞かずとも聞いても!

もちろんできてない組。


かなは2回目見てやっと理解。

1回目の時は全然わかんない教えてって

隣でずっとうるさかったwww


双葉は流石!!!!

1回目見た時からからちゃんと分かってました💙



萌は、、、

だんだん理解していったらしい、、、

本当かな?ちゃんとできてたのかな?

末っ子モンスターちゃん。。。🧡


そして、でんちゃんが!!

あのグリーンモンスターもしっかりと

理解してた、、、、😱😱😱😱😱


洋平さんが、

オチ考えてたのには引いた、、、🤣



洋平さんやメンバー皆が

私の舞台を応援しにきてくれて盛り上げてくれてて

ほんまになんて素敵な仲間なんや!って思った❤️




明日のアイドル横丁‼️

新体制のChu-Zをしっかりと見てもらおっ🧡

7/8「アイドル横丁」

場所 横浜赤レンガ倉庫

横丁2番地🌟11:00~11:15

物販→14:30~15:30


KANAグラドル横丁❤️

17:00~17:30(12)

17:45~18:15(10)


横丁4番地🌟18:50~19:05

⚠️ご新規の方

2ショットチェキ¥500❤️



ほなね❤️