2018年65日双葉🌱誕生日おめでとう❤️



双葉はね、

立ったり座ったり何か動作おこすたび

急に変な声だしたり、

変な動きしてたり、

隣で叫び出したり、

可愛いところだらけ。。。。🌱





双葉からは、

加入したての頃、

「吉田の事は苦手、仲良くなれない」って

思われていたみたいやけど、

今では、

「一緒に映画いこうと誘ってくれようとしたり...

今は、大好き❤️‼️」⬅︎

みたいで吉田嬉しいです。



私は、

初めから仲良くなれそうって思ってたんやけどな、、、、💙🧡笑




それは置いといて、

私もそうだったからすごく分かるんだけど、

双葉ちゃんは、頼るのが苦手というか、

自分一人で何から何まで頑張ってしまいすぎてて、

双葉の周りには沢山支えてくれてる人が居て、

笑顔で暖かく包んでくれる人ばっかだから、

もっともっともーーーっと!!

甘えていいのであります。

とよく思うのです。


⬇︎ほらほらーいっぱいおる〜⬇︎






すごいすごい頑張り屋さんで、

とにかく責任感が強い。

自分一人の事だけじゃなくて

周りのことまで考えれるのはすごいこと。

だから、

しっかりとした役割を任せられたりもするんやと思う。




いや〜

でも、ユニットの「くれよん」も

双葉が双葉だったから、


結成することができて、

こんなハッピーで暖かい歌を、

歌えて踊れて幸せよ。






でも、

こないだハングル検定の時に、

双葉の生誕祭の前に試験やったから、

カバンの一番上に、

怪獣がおー用の🦖「恐竜」を入れてて、

知らん間に、「恐竜」🦖の顔がカバンから

はみ出てたみたいで、

ハングル検定の試験監査みたいな人に

入り口で、「あの、それなんですか?」って

聞かれて、恥ずかしくて、

双葉を恨んだよ。




もっともっとガンガン進んで花開いていく

双葉ちゃん🌱

これからもよろしくねっ🧡💙





6月8日金曜日
Chu-Z定期公演
場所 表参道GROUND
時間 19:30〜
学生無料⭐️女性千円

6月9日&10日
喰らいマックス@日比谷大江戸
場所 日比谷公園 にれのき広場ステージ
観覧無料
6月9日出番18:10〜18:30
6月10日出番15:35〜15:55


6月14日大阪定期公演
場所 心斎橋サンホール
時間 19:30〜
ゲスト➡︎サクヤコノハナさん

6月15日名古屋定期公演
場所 LIVE HALL M.I.D
時間19:30〜
ゲスト➡︎7★3さん


6月17日🤹‍♂️MAYU生誕祭
時間 18:00〜
場所 表参道GROUND
MAYUの可愛い笑顔満開の一日にしよっ❤️




6/21(木)「YOKOHAMA-C-C-C」

場所 横浜O-SITE

出演 チャオ ベッラ チンクエッティさん/Chu-Z


/MC こんせいそんさん


詳細ブログ▶︎▶︎ameblo.jp/chu-z-official…