2017年は皆さん大変お世話になりました。


自分の2017年の1文字を表すとしたら。。。





「進」







これは、
一つの意味じゃなくて、
色んな意味で、
進むことの大事さをヒシヒシと感じた一年。


竹芝ニューピアホールでのワンマンライブでは、
一つに形になった瞬間を感じた。

そして、
「そおですね体操」やJGさんの「ツバサ」のMVにも出演させもらえたり、
私の中で色々と道筋が見えたこともありました。



いつも頑固で、
きっと洋平さんスタッフさんファンの皆さん
吉田組🍊の皆を
振り回してる私を支えてくれてありがとう!!!!!!
本当に本当に本当にありがとうハート!!


来年は戌年!!!
吉田の年!!!!
年女参上ですウインクルンルンキラキラ

興味のあることを
とことん追求する2018年にする流れ星!!


{17496A12-F9AD-40BC-9E0F-2E95370EB5B1}



そしてね、
今日はChu-Z大忘年会ということで
「テツandトモ」
ならぬ
「ミクandルナ」をしたよぉ!



笑顔と汗と涙は無かったけど
アツアツの忘年会であった⭐️


なんかね、
メンバーそれぞれ個性あるなって感じ、
ほんで、どんな事も、
締めるところはきっちり締めて!
笑いで吹き飛ばして
走っていかなきゃねって改めて思った(°∀°)b 

そうやって今までも来たし
これからも誰かが何かあった時は
全力で吉田は吹き飛ばしていこうと思いました❤️


ルナさんからの指名でテツ役やらせていただき
光栄でしたぶどうにんじ


{989AE700-3B16-4F57-9D13-49E893B45770}


押忍




{A193AE61-1030-41E5-9E4F-26EED784935C}



   Chu-Z  吉田こと吉田明加より🍊