遅くにごめんね!

{CF191873-12EA-4A36-A4B2-86FB9FF5F748}




クリスマスイヴ🎅そして、
クリスマス🎅って本当に一年に一度しかない大事なイベント‼️




どこのクリスマスイベントよりも、
私たちChu-Zのクリスマスイベントが、
一番盛り上がった自信あるてへぺろ!!!!!!!




それと同時に今日からリリイベスタートキラキラ
メイン曲は、
るーちゃん作詞作曲の「Gonna be alright!」
そして、
好きな人の気持ちをレンズ通して
見れたら良いなっていう女の子の淡い恋心を
描いた「アナタノココロ」
そして、
Chu-Zの自己紹介ソングみたいで、
皆で盛り上がれる。
井手コウジさんの「Can U Get Da "C"」 も収録される 
CDが2018年3月21日に発売決定⭐️







ルーちゃんは自分がやるからには、って
すごく責任感が強い分
こうしたい!ああしたい!って
考えて形にしてくれた。
だから、ルーちゃんが作る曲には
ルナらしさがあって、私は大好き。
悩んで悩んで書いた歌詞の中に
色んな思いがあるんだろうなって♪♪♪



この7人で出すCDは2枚目。
この7人でオリコンに入ったことはない。
私は、入りたい。

だから私達も沢山聞いてもらえるように顔晴る。


だから。みなさん
応援よろしくお願いします。




そして、いつも、本当にありがとう。

{4E80E1B2-A29A-4470-864D-D73CB58A7ED3}