こないだ、
あーちゃんと映画見てきた〜💗
 ドクター・ストレンジ!!!

もしこれから見ようと思ってる人は、
終わりかな?って終わっても
映画館が明るくなるまで
最後までずっとみといてほしいカナヘイピスケ





映画の中でちょいちょい
ギャグみたいな面白要素が入ってて
楽しくてあっという間に終わったつながるうさぎカナヘイきらきら







這い上がって行く姿!美しい!!!








ダメなことだったとしても
守るために、必要だったから、
手段を選ばずに守り抜いて
自分の道を生きていかはった
○○が強くて綺麗でかっこよかった。






是非見てみてとびだすうさぎ2カナヘイきらきら





{4274D5BC-F401-4ADE-9BCA-D27EE7C7EC93}



感覚の先にあるものーーーーーーカナヘイハート




魔法使いになれるーーーーーーーカナヘイハート





変なテンションになってごめんね!!!





では!またねꉂ (˃̶᷄‧̫ॢ ˂̶᷅๑ ) プークスクスカナヘイ花

{B83A1A2B-8F70-45C8-AA91-4C51B790E9BF}