家族ラインで急にお父さんから送られてきて
私と相性の良い星座と血液型調べてみたら、、、


ジャン!!!!!


{E23878BD-77B5-49E9-BE5A-3C782BA3D26D}




一位はO型のさそり座!!!

つながるピスケ必死に探して辿り着いた先がここつながるうさぎ










{3E1DA70A-E698-4A24-947D-848025CE785F}




HONOMIо(ж>▽<)y ☆






テンション上がって
ひっつきすぎて
ほのみんが怯えてるあんぐりうさぎカナヘイびっくり



いや、


これは






嬉しがってるんだ大泣きうさぎカナヘイハート










てか、
この血液型と星座が一致する!って
すごくないとびだすうさぎ2!?!?

 

しかも、
こんな近くにいるなんて
奇跡〜てへぺろうさぎ



「あした〜今日よりも好きになれる〜♪♪♪」

GReeeeNさんの
キセキが脳内でplayingされる〜てへぺろルンルン



ほのみん

よろしくてへぺろうさぎカナヘイハート
{E8D5E9AB-6BB4-49D3-8B61-D2AF0D9C514C}