こんばんは(*´∀`)♪


{36352FAD-C80E-4528-AA1D-CC4DC36C7E1C}


本日は三井アウトレットパーク滋賀竜王店さんの
Ropepicnic/VISさんの洋服を着させていただきましたキラキラ


Ropepicnicさんは、
こないだお母さんとお揃いのカラーニットを買ったりしてたから今回紹介させてもらえて嬉しかったハート


カジュアルな大人っぽい格好から
クリスマスにピッタリな感じの
ガーリーな格好まで幅広いところが魅力的ピンクハート





そして、
私がずっとずっとトレジャーハンティングで
ここは!ここだけは!私が行きたい!!!!
って言ってた
京都宇治森半さんの抹茶を使用したはる
「MACCHAHOUSE抹茶館」の
抹茶ティラミスが神がかってる美味しさハート

{1E77645D-C42A-43AF-8AA3-6D09955628BC}



他にも滋賀竜王店だけで売っているお茶漬け、
クレープも美味しそうやったな〜ラブラブ


でも。まずは、
升に入ってる抹茶ティラミス!!!
これを食べてほしいハート


升に入っててますます美味でございますキラキラ⬅︎



 ふふふ





さてさて、
みなさんの心も身体も
温かくなったところで、
明日の告知して
撤収します!!





明日は

【開催日程】2016年11月13日(日)

【会場】タワーレコードグランツリー武蔵小杉店 店内 イベントスペース

【時間】①13:00~ ②16:00~

【イベント内容】ミニ・ライブ&特典会

 


ではでは

おやすみなさい⭐