{E0138224-5DFF-4245-AFCE-A74CFE47E2AE}

溺れるナイフをカナと観てきたキラキラ



原作が気になった作品で、
映像が綺麗だったな〜流れ星




それに、
見る前そんな笑うシーンないかなと
思ってたけど、
意外と笑った爆笑






好きなシーンは、










いいませーーーんグラサン










ネタバレ防止てへぺろ




気になる方は聞いてくださいハイビスカス




{6F07F208-7980-4CE1-85D6-ADD646BC5BCB}




そんな今日はTSUTAYA三軒茶屋店さんにて
リリースイベント遊びにきてくださり
ありがとうございました!!!!ハート


そしてTSUTAYA三軒茶屋店さんで
本を買いました!!!




なにを買ったと思いますか???



 
ちなみに二冊!!!!!!




答えは、、、、、、




いいませーーーんてへぺろ



茶化してすみません。
秘密主義なのであしあと








ということで、

明日のライブ詳細はコチラ!!!



11/11(金)
場所   名古屋LIVE HALL M.I.D
「Chu-Z×AZURE# 2マンLIVE‼」
START:19:30〜
前売¥1,500 当日¥2,000


楽しみやな〜ニヤリハート