新メンバーと一緒に
初めて名古屋のアイドル対バンハート




ZeppNagoya
名古屋LIVEHALLM.I.D

月に一回や二回くらいしか名古屋は行けないけど
熱くて本当に、、、、



でら大好きだがん!←本日は、使わせてくださいおねがい

{8670C780-8C8C-47D7-BDCE-D58223712B1C}






そんな今日、
名古屋での空き時間に
まゆとほのみと三人で
駄菓子屋さんに行ったら
普通の駄菓子屋さんよりも
安くて、東京でみない駄菓子もあって
最近流行りのおさつのスナック菓子も出てて
三人で見て!見て!って楽しんでたラブラブ



そんなお菓子屋さんにいく道中



まゆは本当に見たもの気になったものがあれば
ずっと聞いてくる!!


例えばこういう感じ



まゆ「この商店街からルナさんの家どれくらいなんですかね〜」

ミク「ん〜分からへん〜」

まゆ「分からないですよね〜」

うん。
この30秒ぐらいのやりとり
50回くらいした気するうさぎ





それに対して
ほのみんとは、
一つの話を話はじめると
この間、40分くらいずっとしてたウインク




この新メンバーの
ほのみとまゆの真逆な感じ面白いハート





個性豊かな7人体制のChu-Zは
またすぐに名古屋行きますハート

11/11(金)

「 Chu-Z月一名古屋定期公演~各駅停車chu~」

今回は、
「Chu-Z×AZURE# 2マンLIVE‼」

 

【日程】2016年11月11日(金)
【時間】OPEN:18:30 / START:19:30 ※スタッフによる前物販予定
【会場】名古屋ライブホール M.I.D(愛知県名古屋市中区大須 3-12-35)
【アクセス】http://mid.unitcom.co.jp/?page_id=12
【入場】先着順
【料金】前売¥1,500(+1D) / 当日¥2,000(+1D)





皆さんお待ちしてますよ〜ウインクキラキラ





ほな、
東京に帰りまーすあしあと


{B8DA5366-C4C3-4CFB-A14A-7022C2B6A18D}

明日も良いことが起こりますようにてへぺろ