でんちゃん23歳お誕生日おめでとうハート

もう5年も一緒に居るんだ〜びっくり

毎年祝えて嬉しい♡

どんどん、どんどん、
自分色に我が道を極めていく
でんちゃんはドンドンかっこ良いグラサン


ダンスもファッションもマイクのセッティングとか何でもセンスが良いから

サラ〜ってこなしちゃうのとかも

直接ベタ褒めとか全然私しないけど、
めっちゃリスペクトしてるキラキラ


それに、でんちゃんは、
私がテンパってどうしたらいいのか
分からなくなってたり
困ってたりしたら
最後まで付き合ってどうにかしてくれるね
ありがとうハート


これからも一つ一つ大人の階段登って
お互いの目標お互いの道
必ず掴んで叶えて笑おうねラブラブ




{8BF10D67-435B-4169-85D0-81E422C4CF66}



でんちゃんとの思い出ソングの
槇原敬之さんの「遠く遠く」聴こう♡