こないだ
最寄りのTSUTAYAさんに行って
とりあえず映画のランキングコーナー
見に行き
その後、ドラマのコーナーに行くと


あ!!!「プロポーズ大作戦!」
懐かしい!!!
ハレルヤ〜チャンス!!!真似してたな〜♪♪

あ、「タイヨウのうた」懐かしい!!!ギター弾いてみたいな って思ってな〜とか
薄い感情と記憶を思い出すという
ただただこの繰り返しで長時間いすぎて
急に恥ずかしくなって何も借りずに出た
けど逆にあんなにいたのに何で
借りなかったんだろうって
また恥ずかしくなった
こないだのお昼14時でしたキラキラ


んで、


つまり
何が言いたいかと言いますと
TSUTAYAさんは楽しいの!!


だから
TSUTAYAさんに来て最新の本、映画、
そしてChu-Zを見逃さないで〜ハート

{8694C9A6-EF91-47B8-BFF5-B21CEBFED293}


{633E652A-52F1-4E07-9561-235E4115EC75}



次は10月23日渋谷キャメロットでの
でんちゃん23歳生誕祭で会いましょう爆笑ハート