「1/4の胸の衝動」が発売されて、
リリースイベントなどもどんどん始まり、
フェスもあったり、朗読劇があったり、
私の8月はみっしりびっしりと予定がある!

好きなことが毎日できてありがたい。




この夏は体力が必要!


だから、
沢山思考から楽しんで、笑いあって、動いて、
弾けて、食べて、、、、♡


熱中症や夏バテに勝って
クールダウンできない
Chu-Zと私と熱い夏を過ごそうね!!!!!



{4A30E0EF-4727-4113-9236-74C7C6F1111D}







リリースイベントの後、
みんなで丸源の肉そば屋さんに行きましたハート


私は、
肉そばよりか
もう餃子に釘付け!!!!
最近になり、
餃子ブームきてます!!!!
ありがとうございます!!!
かなとデンちゃんに美味しいところ聞いたから
次行ってくる流れ星
今日の餃子は、
にんにく有りと無し両方食べたけど
私は有りのほうが好きだなーニヤリ
皮がサクサクで
野菜の少しシャキっと感と肉汁が最高ピンクハート


あーーーーー
私も包まれたーーい!!!

肉そばも美味しかったヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 ♡










{2B89D86E-BB3B-4397-B6C0-492CC75D9436}




☆あ!し!た!8/7のリリイベ情報☆

①TSUTAYA所沢山口店12時〜13時半
②TSUTAYA新所沢店15時半~17時
③TSUTAYA三軒茶屋店19時半~21時

ライブ&特典会を行います!!


TSUTAYAさんってDVDも多くて
漫画とかも置いてあって
知らん間に長時間立ってることあるくらい
好き!おねがい



ではではまた明日♡