実は今、家族といます♪( ´▽`)キラキラ

夜ご飯は焼肉てへぺろ
お肉の部位については、
よくわからないけど、
「カイノミ」という部分
脂っこくなくてアッサリ柔らかくて美味しかったラブすきハート  


細かく、色んな部位があるんだねっあしあと



{7D2440A3-D236-4F94-ABFB-9A83511A055A}



家族とは、
たわいもない話、しょーもない話、
そして近況を沢山お話したっ星


 




ほんで、今、
お父さんがイビキかいて寝てると思って
ツンとしたら静かになったwwwwww
 

 

こーゆーのおもしろいよねwwwwwww
ふふふふふwwwwwww

{01E7FF3F-4AAB-44BE-A6DC-65C53E5F7419}



そして今日は
滋賀県三井アウトレットパーク滋賀竜王さんにて
M♪OnParkの公開収録キラキラ



ゲストのSEAMOさんの「Continue」のサビ前の音からサビが特に
頭から離れない!!!!!

「負けたら終わりじゃなくて やめたら終わりなんだよね
どんな夢でもかなえる魔法 それは続けること
苦しみ 悲しみ その先見える光 自分の道
ずっとずっとコンティニュー」


初めて聞いたのに、
すごく前向きになれて、
「がんばろう!!!」って
すごく背中を押された曲でしたウインク!





次の公開収録は5月8日、日曜日で
静岡のJAM9さんがゲスト出演してくださいます!!!

ぜひ遊びに来てくださいねルンルン

{D4075E20-202F-4031-BA0E-7493D0788532}



*三井アウトレットパークプレゼンツFM滋賀*「M♪On Park」毎週木曜日
20:30~20:55放送 

*「君だけLIVE」もまだ枠余ってるよぉ♪( ´▽`)
是非トーキングしましょ♪♪♪♪♪♪


2016年7月3日日曜日
Chu-Z My Live2016~赤坂BLITZに停車Chu~
 
*開場17:15 開演18:00
*会場 赤坂BLITZ

《受付URL》➡︎
http://eplus.jp/chu-z-0703ohp/

{911E0409-C0C7-45C7-9217-10F80CCB8010}



*Chu-Z動画*