こんばんはハート



ライブ限定版CDとして発売中の
ギミアチャンス!聞きながら
ランニングしたら、
見事に集中して、
ブワァーーーーって、
走れる事が
吉田により証明されたので、
ぜひ、
運動最近してない人!
ランニング始めたよ!
ダイエットしたい!って人は
これを聞きながら
運動してみてくださいウインクハート



ライブでも一緒に簡単に盛り上がる事
ができるので遊びに来てねグラサン





{564E2344-6D80-4D66-A16E-68A75816AF3E:01}





そーいえば
こないだおばあちゃん家で
食べたチョコレートやねんけど、、、、


⬇︎
{6F5BFB24-5893-43D7-AEA2-86734705DF67:01}


⬆︎こーゆーのって
どれから食べるか悩みませんか???

紙に包んであるのは、
中にお酒が入ってるのかな?

でも包んでなくても入ってるパターンもあるから、怖いな~、、、、キョロキョロ



なんて
おばあちゃんと話ながら、
上に乗ってる
雪の形をしたホワイトチョコレートを食べたよハート



ドキドキしてたので、
味は、
あまり覚えてないけど美味しかったっおねがいはずラブラブ





【お知らせ】

♡Chu-Z東名阪ツアーのチケットも発売Chu♡
3月5日名古屋LIVE HALL M.I.D
3月20日大阪江坂ミューズ
3月24日東京O-WEST
DMM.yellでも表示されてて嬉しいピンクハート

{C7FF1007-DC90-4ED1-9AA7-AA6FD4E4376A:01}






@ライブ限定版CD「ギミアチャンス!」発売Chu
 
@Chu-ZのFacebook

 
@西野カナさんの「トリセツ」
Chu-Zアイドルバージョン♡


@KawaiianTV: Kawa10「とれたてChu-ZのYou Chu-Z」隔週金曜日20:30~22:00生放送http://t.co/krI4bCTIyq

@東海ラジオ
Chu-Z
DIANNA☆SWEET
アキシブproject
の3組によってお送りする
「アイドル3(さん)」
毎週金曜日25:05~25:50
 《24時間募集Chu》



@Chu-Zメジャー3rd.Single 
「Tell me why 生まれてきた意味を知りたい」